ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

編みぐるみ

今日は雨の予報じゃなかったのに午前中は雨になりました。

ノエミモ、午前中のお散歩は中止でした。

そのかわり午後からノエミモランドで1時間半走ってきました。



そういえば私はあまり野球にはそれほど興味がないけれど世間はWBCで盛り上がっていますね?

グランド行く前にチョロット見た時には3:2で勝っていて9回だったみたいだけれど

延長戦までいって優勝したんですね?

あまり興味はなくっても、やっぱり日本が勝ってくれると嬉しいです。

よく頑張りました。

しばらくテレビはイチロー、松坂、原監督一色になりそうですね?


サッカーの日本代表も頑張ってくれればいいけれど

今週末、2010ワールドカップのアジア予選の試合があります。

サッカーの日本代表も、昔と違って次々と新しい人が入ってきて、誰が出ているのか

あまりわからなくなってきて少し興味が薄れてきましたが、やっぱり頑張って

ワールドカップには出場してもらいたいな~

ちなみに、私が応援している鹿島アントラーズから日本代表に選ばれているのは

内田篤人選手ただ一人だけです。(皆さんご存じないかと思いますが

若い女の子からは一番人気があるとか?)

去年、一昨年とJリーグで2連覇したチームから

ただ一人の選出はちょっと少ないんじゃあないかな?と思いつつ、代表に選ばれると

掛け持ちになって選手は疲れるだろうから、あまり選んで欲しくない気持が半々です。



この人たちはそんな事とは全く関係なく、遊び疲れた~
a0045817_17363232.jpg

ノエルは眠い~
a0045817_17374967.jpg

でもミモザは少しするとすぐに復活しちゃいます。
a0045817_17395874.jpg

ノエルが相手にしてくれないので、一人でカーペットの上をコロコロ~、

ミモザ、もう少し大人しく出来ないの?



先日も書いた様に最近、編みぐるみにはまっています。

これはラブラドール、同じ様に作ったつもりでも、ひとりひとりお顔が違います。
a0045817_17442277.jpg

こちらはトイプーちゃん
a0045817_17455180.jpg

ラブのストラップ
a0045817_17471153.jpg

そして、プーちゃんとパグちゃんのマグネットです。
a0045817_17483279.jpg


なんだかいっぱい作ったら、お目目とお鼻のパーツが無くなってしまいました。

買ってこなければね。
[PR]
by sadasari02 | 2009-03-24 17:52 | さり