人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと~

今朝は昨晩からの雨が降り続いています~

本当によく降りますよ~    お外へ出たくないけれど

お買いものへも行かなければならないし。  ちょっと夕飯の用意買ってくるね。

ノエミモはソファーでぐっすりお休みの様だから、気がつかれないうちに

出かけられるかな? ってそれは無理ですね?


今週はパン作り、昨日ちょっとしたけれど、時間がなくってほとんど出来ませんでした。

今日、午後から仕込んで明日焼こうと思っています。


なんだか家の光熱費凄いですよ~  電気もガスも、水道だけはそれほどでもないけれど。

私があまりにもだらしないから、エコには程遠い生活になってしまっているかもしれません?

デンコちゃん(東京電力のデンコちゃんです。わかりますか?)に怒られそうです。



それからネットショッピング、皆さんのお宅はどうですか?

家は、田舎なので、普通手に入らないものでも気軽に手に入るので重宝して

かなり使っているんです。  送料は気になるけれど、最近は送料いくら以上だと無料

という事もあって結構買っちゃっています。  特にパパしゃんがね。

クレジットカードのひと月分の請求、

後でみてびっくりなんてことも結構ありませんか?


最近買ったのは、デジタルフォトフレーム。(デジタルフォトスタンド)

ノエミモのデジカメのお写真を

これにいれて、ピアノの上に飾っています。  2ギガのメモリーも内蔵されて

いるので2千枚ぐらいのお写真は入るかな?    スライドショーの時間も

変えられるし、次々に懐かしいお写真が出てきてついつい見入ってしまいます。

パパしゃんはもう1台買って会社の机にも飾ろうか?なんて言っています。
いろいろと~_a0045817_1141567.jpg



写真といえば、我が家の階段下に、ノエル達のお写真を飾っています。
2階に上がる時と、1階に降りる時、ノエル達を見ながら階段を使っています。
いろいろと~_a0045817_11421946.jpg



話は変わって、ペットシート、以前は100枚入っていたのが今は88枚。

最近は値段もあまり下がりません。近くのホームセンターでは通常1580円、

3月31日までの期間限定で1280円までやっと下がっていました。

以前は1080円ぐらいまで下がった気もしたんだけれど、買い置きが無くなってきたので

しかたがないと妥協して5袋まとめ買いしてきました。
いろいろと~_a0045817_1153353.jpg



ネタがないので話はもっと飛びます。    なんだか来週ぐらいから、

高速道路の値段が下がるみたいですね?  家はほとんど何処に行くにも東関東道と

東京の首都高速を抜けなければならないんだけれど、首都圏もお安くなるのかな?

まったく値段がわからず~  どこへ行くのも1000円? そんなの本当なの?

国のやる事、極端すぎないですか?

なんだか、土日の高速が混みそうでどっちもこっちも渋滞。そっちの方が怖いです。


今日のノエミモ、お部屋で暇しています。 ただいま訓練中~
いろいろと~_a0045817_11595391.jpg


関東地方、明日はよいお天気になりそうです。



つけたし

14日の夜、宅急便でパパしゃんからのバレンタインデーのお返しが届きました。

これもやっぱりネットで御用達。

箱をあけてびっくり、キットカットのお花見パックでした。

キットカット、って色々な種類があるんですね?

パパしゃんいわく家は質より量~   自分でも食べるよんって。

いろいろと~_a0045817_11204414.jpg

by sadasari02 | 2009-03-14 12:14 | さり