ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パン作り機材とノエミモシャンプー

早いもので明日からはもう3月。今週はお天気が悪く、お散歩中止の日が

多かったけれど、ようやく今日は午前、午後、2回行く事が出来ました。



さて、今週の水曜日にパン焼き用のガスオーブンがやってきました。

キッチンはもう物が一杯なので、お隣のユーティリティーのお部屋に

ガス配管の工事をして貰い設置しました。

a0045817_22114359.jpg


それと、欲しいと言っていた、キッチンエイドのスタンドミキサー、

思い切って買ってしまいました。  

a0045817_22143526.jpg


下に置いたのはポンカンです。 思っていたよりかなり大きいもので、かなり

沢山の生地でも捏ねる事が出来ます。


去年買った発酵器とすべて、キッチンの隣のユーティリティーにまとめました。

さあどんなパンが出来るか楽しみです。  

発酵器
a0045817_22201841.jpg



さてさてノエミモですが、かなり臭ってきたので

久々にシャンプーをしました。

ノエルもミモザもシャンプーは大嫌いです。  よっぽど我慢していたのか

シャンプーが終了後、お風呂から出てきて、大バトルです。

シャンプーでの鬱憤をバトルで発散させていました。

P2281982

それにしても、ノエルは今換毛期に入っているみたいで、

ドッチャリ毛が抜けます。 シャンプー後は凄い事に。

バトルでお部屋の中飛び回ってくれたから、

お部屋を、毛が一杯舞ってしまっています。
[PR]
by sadasari02 | 2009-02-28 22:40 | ノエル&ミモザ&さり