ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろと

昨日は久し振りに雨が降って、乾燥していた芝生にはいいお湿りになりました。

今日は朝からいいお天気でも風が少し強いです。

水戸偕楽園の梅まつりも昨日から始まったみたいですが、県内に住んでいても

まだ一度しか行った事がありません。   なんだか最近、土日のお出かけも減って

お家でダラダラが多い我が家です。  

(ノエミモランドが出来て、ドッグランへ行かなくなった事が一番の理由かな)

かなりフットワークが悪いです。



さて2月も20日を過ぎ、3月が近づいてきました。  

3月の行事といえば雛祭りがありますね?

本当に、久し振りですが、お雛様を出してみました。  毎年出そうと思いつつ、

ついつい面倒で出さずじまい。  お雛様も可哀そうですものね?
a0045817_17295635.jpg
a0045817_17301628.jpg
a0045817_1730455.jpg


そしてこれは昔玄関に飾った、私が作ったお雛様~
a0045817_17553442.jpg











ノエルとミモザはいつもどおりにお陽さまに当たって今日も気持ちよさそうです。

あとで、ボール遊びに行くよ~

a0045817_1210184.jpg

a0045817_13345154.jpg




先週ブログに書いたオーブンですが、来週の水曜日に工事だそうです。

オーブンの次に欲しいもの、それはキッチンエイド製のスタンドミキサー

a0045817_12141995.jpg


この様なミキサーって日本製の物がなくって、アメリカ製の物を輸入して売って

いるみたいなんだけれど、たいした物じゃあないわりにはいい値段がします。

ネットで見ても7万から8万近くもして~

今の円高時代、もっと安くなってもいいはずなんだけれど・・・・・・・・・・

どうしようか悩みます~

パパしゃんにオークションで落としてもらおうかな?



ネタがあまりないので、話が色々かわりますが、最近編みぐるみを作り始めました。

時間がある時に、毛糸で作ったラブです。 色がこれだとラブに見えないかな?

まだ初心者なので本とにらめっこしながら作っています。 なかなか上手に出来ませんね?

このお写真はあくまでも練習作品という事でお願いしますね。

a0045817_1345935.jpg
a0045817_13453154.jpg
a0045817_13455432.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2009-02-21 12:27 | さり