ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨~

昨日は朝から雨で、ノエミモお散歩行けず~ 


今日は晴れベースの天気予報だったんだけれど

起きてみると雨。


昨日の午後は3月の陽気と暖かかったのが一変

なんだかとっても寒い。

気がついてみると白いものがチラホラ

本当に少しでしたが初雪を見ました。

降ったといっても本当に少し。

雪遊びをするには程遠いよ~


という訳でノエミモは今日もお散歩なしでした。


可哀そうなので、少しだけお部屋でボール遊びを~

ミモザは何でもノエルが取った物を横取りばっかりします。

とにかくノエルが遊んでいる物が欲しくってすぐに横取り。

ノエルも放さなければいいのに、優しいのか? 意気地がないのか?

すぐにミモザに取られてしまいます。


明日からは晴れマーク、お外で遊べそうです。


この動画は少し前のものですが、お散歩行けないと

力を持て余して、仕掛けたり、仕掛けられたりしています。

3分50秒と少し長いですが。


PC300178
[PR]
by sadasari02 | 2009-01-24 16:26 | さり