ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特等席

お天気はいいけれど、かなり寒くなってきました。

ラブラドールは寒さには強いはずなんですけれど、

やっぱり、ヒーターの前は大好きの様です。


ファンヒーターを点けると、先を争って特等席争奪戦が勃発します。

ノエルがはじめ一番いい席で寝ていると、

必ずミモザがその前にやってきて

一番良い場所をとってしまいます。

ノエルはお姉さん。 ミモザに一番の特等席を譲ってあげています。

皆さんのお宅ではどうですか?

P1110069
[遊ぶ][ラブラドール]
P1110069
by sadasari02


先週の金曜日は東京でも少しだけ初雪が見られた様ですが

この辺りはやっぱり予想通り雨でした。

ノエミモの雪遊びは今年も無理なのかな?
[PR]
by sadasari02 | 2009-01-11 19:32 | ノエル&ミモザ