ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よろしくお願いいたします。

新年もはや4日、明日からは、世間様はほとんど普通の生活に

戻るんですよね?    我が家も明日からはパパしゃんも

会社が始まります。



お正月はというと、今年は何処にも行きませんでした。 

何もしませんでした。

朝は少しゆっくり起き、朝食を食べ、掃除などをしたていたら

すぐに11時ぐらいになってしまっていて。


このお休み中のパターンとしてノエミモのお散歩は1日、

1回にしてしまいました。

その代わり、1回が約2時間と長いもの、お散歩というより毎日、

ノエミモランドでボール遊びでした。

11時から1時ぐらいまで遊んであげて、帰ってきて軽い昼食。

そして、少し休憩をしているともう3時ぐらになってしまっていて。


うちのパパしゃん、3時ぐらいになると、もうその日はおしまいと

考えているようで、お風呂の用意が始まります。


そんな感じで、アットいう間に1日が終わっていきます。

この1週間なにをやっていたんだろう?



今年も更新にあまり期待が出来ない私のホームページ&ブログですが
よろしくお願いいたします。


毎日、ノエミモランドで遊んでいます。

ノエル&ミモザ
a0045817_12545438.jpg

ノエル
a0045817_12554389.jpg

ノエル
a0045817_12562317.jpg

ミモザ
a0045817_12571475.jpg

ミモザ
a0045817_12582189.jpg

ミモザ
a0045817_12585668.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2009-01-04 13:06 | さり