ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末

久しぶりの更新ですがネタがありません。  あしからず。

クリスマスも終わってしまいましたね?

皆さんのお宅では素敵なクリスマスを迎えられた事と思いますが、

家はなんだかゴタゴタしていてクリスマスの出来ずでした。

ノエルのお誕生日もまだやっていません。

今日の夜に出来るかな?


そんな訳で、ノエルも6歳になったのですが、

まだお誕生日会は先延ばしです。


本犬はというと

まったくマイペース。 わが王道を行くといった感じです。

とにかく、食い意地王は健在、今だに私たちのお食事の時は

バリケンのハウスに入れられています。

つい数日前も、おやつを食べていたパパしゃんの口をめがけて

飛びついて、ノエルの犬歯がパパしゃんの唇を直撃して

パパしゃんは唇から流血。 唇がみっともない事になってしまいました。


ノエルの食べ物への執着はちょっと異常じゃないかと思える

今日このごろです。(昔からですが)

本当に6歳になったのかな? 


裏日本や北陸、北海道では大雪、大荒れのお天気になっているとか

ですが、関東地方は風は強いですが、快晴で家の中はポカポカです。

おひさまの当たっているリビングは、昼間は暖房はいりません。

ノエルもミモザもいつも通りおひさまに当たりながら、

気持ちよさそうにお昼寝タイムです。


午前中、買い物に行って来ましたが、街中、すごく混雑していました。

まだまだ、用事が終わっていないけれど、

大みそかまではこの混雑が続くのかな?


さあ、これからノエルのお誕生日ケーキでも作ろうかな。


さて、明日はノエルのお誕生会のアップが出来るか?


おひさまにあたって、ネムネムのノエルです。  まぶしいよ~
a0045817_12202134.jpg

キッチンを覗き込んでいるお二人さん。 何か貰えると思っているのでしょうか?
a0045817_12222835.jpg


a0045817_1224387.gif

[PR]
by sadasari02 | 2008-12-27 12:27 | さり