ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊豆高原わんわんパラダイス

6日の土曜日から1泊で伊豆高原わんわんパラダイスホテル

行って来ました。


目的はノエルが7日に開催されたWAN1(わんわん)グランプリチャンピオン大会に

出場する事と、温水プールで遊ぶためです。

土曜日は12時過ぎにに到着したのですが、4時前まではずっとプールで

遊んでしまいました。   

本当にノエルもミモザも泳ぐのが大好きです。

泳いでいる間はテンションは全く落ちません。 


毎回同じ様なお写真ですが
a0045817_16342368.jpg
a0045817_16344646.jpg
a0045817_16351449.jpg
a0045817_16353940.jpg
a0045817_1636369.jpg
a0045817_1636273.jpg
a0045817_1637156.jpg
a0045817_16372837.jpg
a0045817_16374811.jpg



この日はJリーグのアントラーズの優勝が決まる試合があったのですが

ノエミモ優先

パパしゃん、お部屋でテレビを見られたのは4時からでした。

でも優勝の決まる瞬間はテレビで見れたので大喜びしていました。



その後は毎回同じ様なコースで、温泉&懐石料理。

そうそう、ミモザのお誕生日だったのでホテルから

ケーキをいただきました。

ノエミモ1口で終わってしまったけれどね。


ケーキをいただきました。
a0045817_1647929.jpg

レストランで、ノエル寝むそうです。
a0045817_16474013.jpg



翌日の日曜日は朝ゆっくり起きて、朝食バイキングを食べました。

パパしゃんは朝食の前にまた温泉に入っていましたが。



いよいよ11時からWAN1グランプリのチャンピオン大会の開始です。

簡単に言えば ワンコの50メートルの競争なんです。何秒で走れるかを競います。

2回走って、早い方のタイムが今回のタイムになり、予選の時のタイムと合計した

タイムが速いワンちゃんが優勝です。

今回のチャンピオン大会に参加したワンコは、お正月大会、春休み大会、

GW大会、夏休み大会のそれぞれ上位3位までのワンちゃんです。

大型犬の今年度の年間の参加頭数は60頭だったみたいです。


ノエル、一生懸命に走りました。  1回目
a0045817_1740549.jpg

a0045817_17324819.jpg

a0045817_17332214.jpg

a0045817_17335447.jpg

a0045817_17343058.jpg


2回目
a0045817_19403935.jpg

a0045817_19295629.jpg

a0045817_19302794.jpg
a0045817_19305196.jpg
a0045817_19311444.jpg



ノエルの今回のタイムは5秒53でした。

予選の時のタイム5秒62と合計して 11秒15が記録になります。


そして今回の結果はというと準優勝でした。(2位)

これで去年から2年続けて準優勝。

ノエルの名誉の為に書いておきますが、

おととしは優勝したんですよ。



ここに今年の結果が載っています。


1時から表彰式とパーティーがレストランであり、

表彰状と副賞をいただきました。

ノエル、今回も準優勝だったけれどよくがんばりました。

a0045817_1753590.jpg



パーティーの後、またまたプール遊びをして、その後、

私たちも温泉につかり、5時前にホテルを後にしました。


帰りは真鶴道路と東名厚木~横浜町田で渋滞があったり

途中食事をとったりで、お家に着くのが10時頃になりました。


ノエミモ、パパしゃんお疲れ様でした。
[PR]
by sadasari02 | 2008-12-09 17:14 | ノエル&ミモザ