人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモザ3歳

今日、12月5日はミモザのお誕生日です。  

いまでも全くその行動には成長の跡がみられないミモザだけれど

無事3歳を迎えました。

家に来た時からチッチャクッテ、50日で2キロちょいしかなく

本当にラブ?なんて思っちゃったけれど~

今も、安定して17キロ~18キロぐらい、本当に小ぶりの

ラブラドールです。

ミモザをみつけたのはブリーダーさんのホームページで。

ブリーダーさんのお友達のお家のワンちゃんが赤ちゃんを産んだと

紹介されていました。 紹介文句は「小ぶりだけれど元気いっぱい」との事で

このお写真がそこに載っていたお写真です。 (40日ぐらいかな)

まったくのおとぼけ顔ですよね?

ミモザ3歳_a0045817_16171415.jpg



ノエルもクリスマスが誕生日なので、ミモザのお誕生日は毎年手抜きになるけれど

今年もケーキだけは作ってあげました。

これはオレンジ芋のケーキにイチゴのトッピングです。

オレンジ芋、見かけは普通のサツマイモだけれど、中身が黄色ではなくオレンジ~

お味はさつまいもと似ています。  珍しいので朝市へ行った時に買ってきました。


プレゼントは用意していないけれど、わんパラのプール遊びが

プレゼントでも許してくれるかな?

ミモザ3歳_a0045817_16264738.jpg

ミモザ3歳_a0045817_16271968.jpg

ミモザ3歳_a0045817_1627473.jpg


お写真撮る間、危険なのでノエルはバリケンへ入れられています。


前にもアップした事があr、ミモザが初めて家に来た時の様子です。
ノエルと初めてのご対面で~す。
48045955peevee125662
[ラブラドール][遊ぶ]
48045955peevee125662
by sadasari02

48045955peevee125664
[ラブラドール][遊ぶ]
48045955peevee125664
by sadasari02


メモ、ノエミモ今シーズン最後のフィラリア予防薬。
by sadasari02 | 2008-12-05 16:42 | ミモザ