ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バンちゃん

11月2日の日曜日にキャンピングカーで茨城キャラバン中の

バンフ君ファミリーが遊びに来てくれました。

10時半に家の近くのコンビニで待ち合わせ、キャンカー、カッコイイ~

最近は本当にカーナビがあるので便利ですね? うちの住所を入れてもらって

近くのミ〇ストップを目指してもらいました。  それでちゃんと会えるんですもんね。


我が家へ到着したとたん、ノエミモまたまた大興奮。  お家へ上がってもらうと

収拾つかなくなりそうだったので、今日もとりあえずノエミモランドで

エネルギーを発散してもらう事に。


わ~い。  今日も遊べるぞ~  

バンちゃんはノエルよりもお兄さんなんだけれど~若さ爆発っていう感じです。

パンフママちゃんが一眼レフでいっぱいお写真撮ってくれたから、

バンフママちゃんのブログを見ていただいた方がお写真が綺麗です。

バンちゃんは小さいボールはお腹に入れちゃう前科があるので

今日は大きなボールで遊びました。

バンちゃんのもったボールをみんなで追いかけています。
a0045817_1854055.jpg

ボールをノエルがとりました。
a0045817_18543098.jpg

バンちゃんはこの黄色いのが気に入ったみたい。 ボールは今度はミモザが。
a0045817_1855564.jpg

バンちゃん、ボールちょうだい~
a0045817_18553267.jpg

バンちゃんは元気いっぱいで~す。
a0045817_1856080.jpg

バンちゃん、本当に黄色いおもちゃ気に入ったのね?
a0045817_18563623.jpg

a0045817_1857765.jpg

ボールはノエルです。
a0045817_1857488.jpg

ミモザもボールがとれました。手前はノエル姉ちゃん
a0045817_18581372.jpg

ノエル姉ちゃん、ボールちょうだい。  みんな楽しそうだね。
a0045817_18585010.jpg

バンちゃん、今度ははウォーターダミーを
a0045817_18591719.jpg


2時間ちょっと遊んで、お腹もすいてきたので我が家へ移動。

ちょっと遅いお昼をいただきました。


相変わらずお食事の時はノエミモはバリケンの中に入れられます。

テーブルに食べられるものが出ていたら、ノエミモは必ずパクッて

しちゃいます。

バンちゃんはテーブルに食べ物があっても全然平気~

ノエミモのしつけ間違いました~



ママちゃんとパパさんにはお昼食べた後、

むりやり私の作ったパンも食べていただいて。


さあさあ、みんなにもおやつをあげましょう~

おやつを見つめる3人衆

左からミモザ、ノエル、バンちゃん
a0045817_18595611.jpg

手前からミモザ、バンちゃん、ノエル
a0045817_1902456.jpg


バンフママちゃん、パパさんとのお話も、すごく楽しくって、

あっという間に時間が経ってしまいました。


バンフママちゃん、パパさん、バンちゃん、どうも楽しい時間を

ありがとうございました。
[PR]
by sadasari02 | 2008-11-07 20:27 | ノエル&ミモザ&さり