人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨なので綱引き

日曜日の朝、ゆっくりめに起きて、朝食を食べたら

もう9時をまわっていました。


さて、お散歩へ行こうかと思って、支度をし始めたら

雨が降って来てしまいました。   

天気予報、曇りの予報だったのに。


しかたがないので、お部屋で、古い靴下を使い

綱引きをして遊んであげています。

ミモザとの綱引きはかなりの力を使います。

ミモザはスッポンのように、一度噛むとなかなか離しません。

私とミモザの綱引きを見て、ノエルはミモザ放せとばかりに

ワンワンうるさく吠えさけんでいます。  近所迷惑だよ~

ノエルとミモザで綱引きをすると、ほとんどの場合ミモザの勝ちで

終わります。


さてさて雨もあがってきたようなので、道が乾いたら

お散歩へ行きましょうか。

雨なので綱引き_a0045817_10215476.gif

by sadasari02 | 2008-10-26 10:23 | ノエル&ミモザ&さり