ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

走っています&引っ張りっこ

10月ももうすぐ10日、なんだかこの調子で今年もあっという間に

終わってしまいそうです。


ノエミモはというと、最近は気温もだいぶ低くなってきたので

ノエミモランドでよく走っています。(夏はやっぱり暑すぎて走るのは無理です)

お散歩へ行く途中でノエミモランドへ寄って走って、また少しお散歩をして

帰ってきます。   ノエミモランドで走れるからお散歩は少し短め

私も歩くのが少なくて少し楽ちんです。

ノエミモランドもひと夏過ぎて、芝生もだいぶ生えそろってきました。


この日は少し暑かったので、散々走ってハアハア止まらず~

水道からお水を出してホースでお水遊びを。

芝生とノエミモの飲用のために引いた水道

ほとんど使っていないけれど毎月基本料金は払っていますよ~



今回はノエルのお写真だけです。

変なお顔です
a0045817_19302392.jpg


a0045817_19311611.jpg

この日は少し暑かったので、お水で遊んであげました。
a0045817_1932152.jpg

a0045817_19325294.jpg

a0045817_19332154.jpg


お部屋では相変わらずノエミモは・・・

カミカミしてボロボロになった靴下を引っ張りっこ

ノエルがミモザに引っ張られています。




[PR]
by sadasari02 | 2008-10-07 21:15 | ノエル&ミモザ