ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月になるよ

昨日から、急に肌寒くなってきました。   朝晩は半袖というわけにはいかないですね?

色々とあった9月もラストです。  10月は少し平穏な暮らしができるかな?
 

ノエルとミモザは相変わらず元気です。   お部屋の中のバトルが最近すごく

なってきました。    散歩から帰ってきてバトル。 ご飯を食べてバトル。

バトル続きです。    それも1回のバトルが長い~  20~30分ぐらい

つづけている事も。    お部屋で暴れていたらお散歩なんの為に行っているのか

わからなくなってしまいます。

ミモザはソファーの上を牛若丸の様に飛び回っています。

カメラがミモザのスピードに追い付いていないけれど。  

おかげで、お部屋は掃除機かけてもすぐに毛だらけに~















ノエミモ、走るのにはかなりいい気候になってきました。  

ノエミモランド活用の時期がやっとやってきたかな?

涼しい日にはお散歩途中にノエミモランドへよってボール遊びをして

帰ってくるというパターンになりそうです。

そろそろ雑草取りと芝刈りもしないといけませんね。

(やってる時間はありそうにもありませんが)

a0045817_11265091.jpg



先日、岩手に住む、ノエルの同胞の姉妹、ランちゃんのオーナーさんから

11月にランちゃんを連れてこちらまで遊びに来てくださるとのお電話がありました。

(県内にあるブリーダーさんのお宅にもお里帰りする予定だそうです。)

ランちゃんはノエルと一緒に、茨城県内のブリーダーさんのお宅で2002年12月25日に

8頭姉妹として生まれました。(県内といっても家からは2時間ぐらいかかりました。

今は家から1時間強ぐらいの所に引っ越しされたとの事。  私もノエルを連れて

一度一緒に行ってみようかな?)  

生後50日ぐらいまで一緒に過ごしたのですが、さすがにノエルは覚えていないだろうな?

でも会った時の反応が楽しみです。(きっと誰?っていう感じでしょうね?)
[PR]
by sadasari02 | 2008-09-28 11:39 | ノエル&ミモザ