ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥羽わんパラ1日目

7月23日から25日まで毎年恒例のお墓参りを兼ねた、伊勢旅行に行ってきました。

お泊まりしたのは、鳥羽わんわんパラダイスホテル。  今年で5年目、

ノエルは5回目、ミモザも3回目になります。



23日、去年と同じく早朝2時に起きて、3時に家を出て、東関東、首都高速、東名を

走り、約2時間で足柄SAに到着です。  トイレ休憩をとり、次の休憩地遠州豊田PAへ。

毎年同じパターンで行っているのでパパしゃんも慣れたものです。

浜松インターで下道に降り、国道1号、42号線を走り伊良湖まで約2時間。

少々浜松市内が渋滞気味で、目的の9時30分伊良湖発の伊勢湾フェリー

に間に合わないかと思いましたがどうにか9時10分ごろに伊良湖に到着。

鳥羽までは55分で到着です。    10時25分鳥羽着。

そうそう、フェリーからイルカの群れが泳いでいる所がラッキーにも

見る事が出来ました。(船内放送で前方右手にイルカが泳いでいますと放送が)



ホテルへ行く前に、前から食べてみたいと思っていた赤福氷を食べに行く事に。

伊勢の本店まで行かないと食べられないのかなと思っていたけれど

ネットで調べたら赤福鳥羽支店でも食べられるとの事。

赤福、去年から色々世間を騒がせていたけれど、ほとんど完全復活していました。

やっぱり伊勢のお土産の一番人気は健在の様です。

赤福氷  
a0045817_15201625.jpg


赤福の餡とお餅が別々になって入っていました。 本当の赤福とは

餡の甘さを氷様に変えてあるとか。 なかなかgoodなお味でした。



赤福氷で体を冷やし11時半にはホテルへ。 ノエミモはもう遊べると思って大興奮。

毎年のことながら、ホテルではプール三昧です。

ノエルは新しい輪っかのダミー
a0045817_1530032.jpg

ミモザはタコさんのおもちゃです。
a0045817_15305344.jpg

a0045817_15324121.jpg


ノエル&ミモザ

ノエル&ミモザ



一遊び終えた1時前に たろいちママちゃん、父さん、TARO君、いちごちゃんが到着。

丁度1年ぶりの再開になります。 今年も会えてよかったね。

さあ一緒に遊ぶよ~

いちごちゃん
a0045817_15484850.jpg


TARO君
a0045817_1550973.jpg


いちごちゃん&ノエル

いちごちゃん

TARO君とノエル



たろいちママちゃんにむち打ち?って聞かれた~ ミモザ
a0045817_1557410.jpg

a0045817_1559356.jpg


ノエルもタコさん
a0045817_160184.jpg


いちごちゃん
a0045817_1625218.jpg


TARO君
a0045817_1642510.jpg



このあと延々と4時頃までプール遊びを~  相手をしている方が疲れてきたので

ロビーでコーヒタイム。 色々楽しいお話をしました。

5時頃にお部屋へ戻って、お風呂へ行って、お夕食はゆっくり目の7時半からでした。

今回もお夕食は和風懐石。

お写真、最初だけ撮って後はおしゃべりと食べるに夢中で撮りませんでした。

お刺身の船盛りだけ撮りました。
a0045817_1695821.jpg


楽しいおしゃべりと御馳走に気がつけば時間は9時半。

今日の締めは、4ワンコの記念撮影を。  

左からノエミモタロいち
a0045817_16141613.jpg

左からいちタロミモノエ
a0045817_1615299.jpg

左からノエミモいちタロ
a0045817_16165629.jpg


2日目に続く~
[PR]
by sadasari02 | 2008-07-27 16:21 | ノエル&ミモザ&さり