ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨明け、涼しい~

関東も昨日梅雨が明けました~  

昨日の昼間までは真夏の暑さでしたが、昨日の夜からこの辺り

北風が吹いて涼しくなりました~  

昨日の夜はいい風が吹いてエアコン無しでも気持ちよく過ごせました。



今日は少しどんよりしたお天気、気温も低めです。 

お散歩のため5時半起きしたけれど

思っていたほど、気温は上がりませんでした。

エアコンなしでも全然平気。 もっと遅く起きればよかったかも?



涼しいと色々とやりたいことが出てきます。  

パパしゃんは朝から、昨日の午後洗車した車にワックスがけをしていました。

私の分と合わせて2台。  御苦労さまでした。

2台の車にはお揃いのラブラドールのステッカーが
a0045817_13395329.jpg

パパしゃんがお写真を撮ってくれました。
a0045817_13405842.jpg



私はというと、お庭の芝生が雑草だらけ、思い切って芝刈りをやりました。

a0045817_13465446.jpg



暑いと動く気がしないけれど、今日は色々とはかどりました。


明日は祝日のようですが、うちのパパしゃんはお仕事です。
[PR]
by sadasari02 | 2008-07-20 13:54 | さり