ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑いです

昨日から急に暑くなり、東京でも真夏日となったとか?

我が家もエアコンのお世話になっています。

なんだか梅雨明けを思わせるお天気なんだけれど、どうなんでしょう?

本当はまだまだ先かな?  ちなみに昨年関東は8月1日だったみたいです。



先日ノエミモのお散歩の事、よくある事ですが、ネコちゃんをみつけた二人

当り前の様にダッシュを試みようと、おもいっきりひっぱりました。

不意うちをくらった感じで、思いっきり引っ張られ、腰をひねってどうやら

ギックリ手前です。  立つのも気合いをいれないとダメだし、体を前にかがめるのも

痛いです。  年に何回かこういった事が起こります。

ただいま、湿布薬のお世話になっています。



腰は痛いけれど、ノエミモ連れて、今日はひぬまのドッグランへ行ってきました。

こんな暑い日は勿論、プールがお目当て。

ノエミモはプールで涼しげだったけれど、相手をしているパパしゃんは

かなり暑そうでした。   いつもよりは短めで2時間半で退散してきました。 

私は腰が痛いので、無理はせず日陰で見学といった感じです。


帰ってきて、ノエミモの使ったタオルを腰をかがめて手で洗っていたら、

少し良くなってきたと思っていた腰の痛みが再発~

なんだかこれの繰り返しです。   トホホ


これからはこんなムシムシのお天気が続くのかな?

朝のお散歩も5時起きで行かなくっちゃあ~ダメかな?

a0045817_1645148.jpg


a0045817_16455872.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2008-07-05 16:47 | さり