ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニオフ

木曜日にミニラブ・ノエル going my way の のえママさんから

メールをいただき 土曜日にこちらまで遊びに来てくださる事になり、

それではこの機会にと、近くにお住まいのブラックカフェの店長さんも

お誘いしてイエローラブ2頭&黒ラブ2頭でミニオフ会を開催しました。

ミニオフといっても、我が家へ来ていただいただけですが~



のえママさんと10時半に近くの道の駅で待ち合わせ、私が10時15分ごろに

着いた時には既に、のえママさんとのえねえちゃん、ノエルちゃんを乗せた車は

到着していたので、少し待たせちゃったかな?

道の駅で、お昼を調達。  私の車で先導して我が家へ来ていただきました。



お留守番していたノエミモ、ノエルちゃんを見つけると、もうかなり興奮。

玄関、リビングではじめましてのご挨拶(ガウガウ)。


ノエルちゃん、今14キロぐらいだそうで、ミモザ17キロよりまだ小さめ

とても可愛い~  のえねえちゃんにも簡単に抱っこされてました。


一段落して、歩いてノエミモランド(グラウンド)へ移動。



ノエミモランドについては、また日をあらためてゆっくり書きますね。



さあ思いっきり走っていいよ~

a0045817_1623356.jpg


前から逃げるノエルちゃん、追うミモザ、ノエル
a0045817_16265744.jpg


a0045817_1627436.jpg



しばらくして、店長さんとシオン王子が到着。

シオン王子も相変わらず、ボール大好き。  シオン王子のやさしいお顔。

a0045817_16304439.jpg


ノエル&ノエル
a0045817_20274229.jpg


ノエルちゃんとシオン王子
a0045817_16312953.jpg


ノエルちゃんとミモザはボールのひっぱりっこ
a0045817_16323835.jpg

a0045817_1634758.jpg


4人一緒に撮るのは、ノエミモがまったくいう事を聞かず、難しい~ シオン王子とノエルちゃん寝ちゃった~
a0045817_16351635.jpg



1時半ごろまでノエミモランドで遊び、再び我が家へ移動して遅いお昼&お茶を。

ノエミモは食べ物があると危険極まりないので、バリケンに入れられました。

ノエルちゃんとシオン王子は食べ物があっても動ぜず、本当にお利口さんです。



お部屋の中でもガウガウ~
a0045817_16404961.jpg


私達のお茶がおわった後におやつタイムです。 シオン王子が大きく見える。
a0045817_16423112.jpg

a0045817_1643747.jpg


誰ですか? フライングしているのは?
a0045817_16441267.jpg


楽しいお話にも花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

4時からアントラーズの試合を見に行く事になっていたので、3時半前にお別れする事に。



のえママさん、店長さん昨日はどうもありがとうございました。

とても楽しかった~  ノエミモも喜んでいると思います。

また、一緒にあそびましようね。 
[PR]
by sadasari02 | 2008-05-18 17:02 | ノエル&ミモザ&さり