ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先週のパン教室

5日、6日と前にも書いた様にパン教室でした。

今回はクロワッサン、デニッシュ系

バターをたっぷり、時間もたっぷりかかりました。

ベーシックなクロワッサンやウィンナーやチョコ入りも
a0045817_1424887.jpg

デニッシュ  ハンバーグを入れたり、フルーツやラタトゥイユをのせたもの
a0045817_14243890.jpg

あんこや、切り干し大根を入れたもの
a0045817_1425749.jpg

ブリオッシュ
a0045817_14253368.jpg


これ全部お持ち帰り~   

翌日の朝はもちろん、パパしゃんのお弁当もパンでした。




昨日の土曜日、今日とあまりお天気が良くありません。

こんな日は映画でもと、シネマックスで相棒~劇場版~

見てきました。

迫力あってとても面白かったです。   

相棒はテレビでもずっと見ていて、お気に入りの部類にはいります。

なんだか最近見に行く映画って邦画ばっかり?

ついこの間までは洋画専門だったのに。  これは一種の老化現象?
 



今日は、ノエミモのシャンプーを昼間からパパしゃんにやってもらいましたが

とにかく抜け毛が凄いです。   シャンプー後のお風呂場の排水溝のフィルターも

凄かったけれど、でてきた後、なんだか家中に毛が舞っているような?



明日は、病院へ連れて行って、狂犬病予防の注射とフィラリアの

お薬を貰って来ようと思っています。  
[PR]
by sadasari02 | 2008-05-11 14:45 | さり