ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエミモの綱引き~

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

関東地方、今一つお天気がスッキリしなかったみたいですが

何所にもおでかけしなかった私にはあまり関係なかったかな?



前にも書いたとおり、後半の5日、6日とパン教室がありました。

5日の朝、こちらを出て行くと、連休の渋滞にはまりそうなので、

前日の4日の夜から東京の実家へお泊まりでした。

ノエルとミモザはパパしゃんとお留守番。

パパしゃんが居るので、ノエミモ置いて、私も気兼ねなく出かけられるけれど

パパしゃんはかなり暇だったみたいで、お散歩の他は

のんびりしていた様です。



パン教室はというと、またまたかなりハードなスケジュール

今回は、クロワッサン、デニュシュ系という事で、時間もかかり

昨日の6日は終了が夜の7時半ごろになって、家へ帰ってきたら、

9時半過ぎになっていました。  あ~疲れた~

パンのお写真はまたアップしますね。




先日、とある地元のお店で、こんなラブちゃんの置物を発見

紀州備長炭で出来ているんだとかで、空気の清浄作用があるそうです。

とても可愛いので、つい買ってしまいました。

他のワンコの種類も色々あったけれど、どれも備長炭で出来ているので

真っ黒です。  だから私が買ったのは黒ラブちゃんなのか

イエローラブちゃんなのかは不明です。

a0045817_1452150.jpg


a0045817_1455617.jpg



3日間お留守番をしている間にパパしゃんが

ノエルとミモザの綱引きを動画に撮りました。

パパしゃんの古くなった靴下を引っ張りっこしている動画なのですが

実は、ノエミモの引っ張りっこってあまり見ないんです。 

いつもガウガウの激しいバトルが多いので。

4分5秒とかなり長めですが、ノエミモの綱引き 

こんなの撮っているなんて、パパしゃん相当暇していたみたいです。

ちなみに、少し茶の強い方がミモザです。
[PR]
by sadasari02 | 2008-05-07 14:15 | ノエル&ミモザ