ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お庭は

昨日の土曜日、昼間のお天気はお陽さまも出てまあまあでした。

午後から、パパしゃんのお客さんが来るという事で、午前中

夕食の準備のため、スーパーへ買い物へ。 偶然にも

ブラックカフェの店長さんに会って、30分ぐらい立ち話をしちゃいました。

予期しない出会いは凄くうれしいものです。



3時ぐらいから、夜8時過ぎまでお客様でしたが、ノエミモはバリケンの中。

リビングでお話をしているんだけれど、バリケンはダイニングの窓際にあります。

ノエルはおりこうさん、ずっと大人しく待っていてくれたのですが、

ミモザはまったくダメ子ちゃんでした。 お話していると、ワンコラないて

バリケンから出してほしい~

ノエルは昔、バリケンでわりと長い間入ってお留守番をしていた事もあったけれど

ミモザはバリケンでのお留守番の経験がほとんどと言っていいほどなかったので

長時間のバリケンは嫌みたいです。    少し入る訓練をしないとダメかな?



今日は天気予報はお天気みたいだったけれど、朝から雨が降っています。

しだいに止んでくるのでしょうか?



お庭のお花は今が一番見頃なのかな?   あまりお天気がスッキリしない日が

多いので、お写真を撮るタイミングが難しい~   でも記録として撮ってみました。

あまりに奇麗に撮れてないけれど、こんな感じです。

チューリップはもう終わりかな?

メインの花壇のチューリップ
a0045817_938369.jpg


a0045817_9392135.jpg


a0045817_945440.jpg


a0045817_940074.jpg

サブの花壇のチューリップ
a0045817_9404910.jpg


a0045817_9413128.jpg

黄色いのはプリムラ、紫はムスカリです。
a0045817_943917.jpg

プリムラとパンジー
a0045817_9442040.jpg

ビオラ
a0045817_946884.jpg

ビオラ
a0045817_94638100.jpg

ビオラ
a0045817_947354.jpg

ビオラ
a0045817_9472890.jpg

ビオラ
a0045817_9481376.jpg

ブルーディジー
a0045817_9492613.jpg

ピンクマーガレット
a0045817_9495055.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2008-04-27 10:01 | さり