人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬に逆戻り

ここ数日、お天気が今一つの日が続いています。 

曇りがちだし風も強いし。   関東以外はポカポカ陽気のようですが

関東はなんだか冬に逆戻り。 今日もファンヒーターのお世話になっています。

先週は、パン教室があったので、月、火と東京へ行ってきました。  2日間みっちり

パン、パン、パンを作ってきました。    

水曜日はお疲れモードでボーッとしていたら、1週間があっという間に終わってしまいました。



土曜日はまたまた、アントラーズの試合に行って来ました。

16時からの試合だったのですが、それまで何とかもっていたお天気、

15時ぐらいから雨がポツポツ、試合中はかなりな雨に~ それに風も強い~

ポンチョを着て雨の中、寒い中の観戦となりました。

服の数を数えたら、なんと9枚も着こんでいました。  もうダルマ状態です。  

4月も中旬なのにこんなに着こんでも寒い。 

試合の方はガンバ大阪に0対0で引き分けてしまいました。   NHKの総合放送で

全国放送がある時ぐらいはスカット勝ってもらいたいものです。 



昨日の日曜日は、父親の3回忌でまたまた東京へ行ってきました。

車で実家へ行って、母と妹をピックアップして文京区にあるお寺へ。

韓国の大統領の来日という事で、いたる所で警備車両が目につきました。

幸いにも、渋滞には遭いませんでしたが、帰りの首都高速、逆方面(都心へ入る)への

車が相当な距離にわたって渋滞していました。
 

   
先週のパン教室の作品です。

冬に逆戻り_a0045817_13563847.jpg

冬に逆戻り_a0045817_1357868.jpg

冬に逆戻り_a0045817_13573512.jpg

冬に逆戻り_a0045817_13582286.jpg

冬に逆戻り_a0045817_13575815.jpg

冬に逆戻り_a0045817_13585771.jpg

冬に逆戻り_a0045817_1359232.jpg



今日のノエミモ   おもちゃの引っ張りあいっこ
冬に逆戻り_a0045817_1404134.jpg

冬に逆戻り_a0045817_1411270.jpg

by sadasari02 | 2008-04-21 14:04 | さり