人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長さん&シオン王子

今日は暖かくなりました。  

なんとなんとブラック・カフェの店長さんとシオン王子

遊びに来てくれましたよ。

店長さん一家には前にパパしゃんはお散歩途中に一度出会った事が

あったけれど、丁度その時、私は東京にお出かけ中だったので

今回が初めてでした~ 

(パパしゃんが家の近くをお散歩していた所を車で偶然通りかかった

店長さん一家が声をかけてくださいました「ノエミモ?」って)

店長さん家と家とは車で15分ぐらいかな?


店長さんは同じ市内にお住い。前々から会いたいな? と思っていたけれど

なかなかお仕事の都合とかで会えなかったんだけれど、今回

時間を作って下さってようやく会えました。  


店長さんとシオン王子が家に着くなり、もうノエルもミモザも大興奮

このままお家に上がってもらうと、ノエミモ、相当暴れまくりそうで

ちょっと危険。

まずは体力を使ってもらいましょうと、グラウンドへ


シオン王子もノエミモもボール遊び大好きですね

私、ボール投げていたので、あまりお写真ないですが。


今日は、走り回るには少し暑いかもしれません。 3ワンともハアハアでした~

2時間弱遊んで、ミモザお得意のボール抱きかかえ、カミカミ破壊が

はじまったので、お家に移動。


ちょうどお昼だったので、お茶して、自家製のパンを食べていただく事に。

シオン王子は食べ物があっても飛びつく事もなくおりこうさん。

ノエミモは絶対に飛びつくのでバリケンに入ってもらいました。

(ミモザは大丈夫だと思うのですが、ノエルは5歳になった今でも

食べ物前は絶対に危険というか信用がありません。 困ったものです)


ノエルとシオン王子、なんとなくラブラブな感じで、 疲れた事もあって

まったりして、なかなかいい雰囲気でした。


店長さんには、ワンコクッキーやら、ボールやら一杯いただいちゃって、

どうもありがとうございました。 またこのボールで遊びましょうね。   


ミモちゃん、ボール渡さないと投げてもらえないよ。
店長さん&シオン王子_a0045817_1754235.jpg

ミモちゃん、ボール渡してよ  by 王子
店長さん&シオン王子_a0045817_17543991.jpg

ノエちゃんボール僕にもちょうだい  by王子
店長さん&シオン王子_a0045817_17551153.jpg

シオン君疲れた?  byノエル
店長さん&シオン王子_a0045817_17560100.jpg

シオン王子もミモザもボール貰って満足
店長さん&シオン王子_a0045817_17565475.jpg


ノエルとシオン王子はいい感じです。   私も仲間に入れて byミモザ
店長さん&シオン王子_a0045817_17585397.jpg

ノエルとシオン王子
店長さん&シオン王子_a0045817_180929.jpg

ノエル&シオン王子
店長さん&シオン王子_a0045817_1841524.jpg

おみやげ一杯もらっちゃいました。
店長さん&シオン王子_a0045817_19112739.jpg

by sadasari02 | 2008-03-26 19:12 | ノエル&ミモザ&さり