ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいお天気に誘われて

昨日の日曜日、特に予定はなかったのですが、

春の陽気に誘われて、ドッグランへ行ってきました。


前日、映画を見に行ったのでノエミモお留守番が長かったし、

犬と私の10の約束を見て、一緒にいる時間を大事にしたいと

思ったからもあって。


ポティロンひぬまか迷ったのですが、



ひぬまのHPを見ると、2008.3.1プールオープンって載っているじゃないですか。

もうこの陽気だと、ノエミモは走ってドボン、ドボンして走るのパターンがベスト

ここはひぬまへGOという事になりました。



1月伊豆高原わんパラの温水プールで泳いでから久しぶりに泳げると思い

楽しみにして行ったのですが、到着してプールを見ると、水が汚い。



プールやっていないのですか?  と聞くと  4月1日からとの事。

アレアレ、HPに間違って3月1日と書いてしまったみたいでした。



プール無しに少しガッカリしましたが、まあ、後はボール遊びしかありません

いつものノエミモ、ボール命のはじまり、はじまり~です。

ノエミモ疲れ知らずにボール追いかけます。  

ノエルはバケツに入れたお水、ガブ飲み~  お顔 全部、バケツに突っ込んで

お顔はビシャビシャ~    

3時間弱、こんな事の繰り返しでした。

プール、4月になったら入りに行こうね。



赤い袋にボールが入っています。  ノエルは 早く出せ~攻撃~
a0045817_19293.jpg


わ~い ボール、ボール~  早く投げて~ 
a0045817_19595.jpg


a0045817_196325.jpg


ミモザがとると、ミモザはなかなかボールを離さないんです。
a0045817_1974848.jpg


ミモザ、ボール離さないと、投げてもらえないよ。
a0045817_1981793.jpg


お座りさせられています。 微妙な距離です。
a0045817_1984934.jpg


伏せです
a0045817_1991580.jpg


ノエルです
a0045817_1994621.jpg


ミモザです
a0045817_19101866.jpg


疲れてくると、ボール カミカミが始まります、この日も新しいの破壊されました。
a0045817_19111012.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2008-03-17 19:19 | ノエル&ミモザ