人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画鑑賞

昨日は久しぶりに雨が良く降りました。

パン教室で東京へ出かけたのですが、あまり表をブラブラ出来ないぐらい

雨と風が激しかったです。

昨日のパン教室はスキルアップコースの最終回で

フランスパン(バケット、バタール、エピ)と
 
ソフトフランス(ひじき、ツナフランス)でした。

4月からは一応師範科へ進む事にしました。

映画鑑賞_a0045817_1632748.jpg



今日は、朝から昨日とはうってかわって快晴のいいお天気になりました。

少し風はありますが、気温もかなり上がりました。



お掃除、お散歩を済ませ、今日はパンの復習でもしようかな?と

思っていたら、

パパしゃんから、久しぶりに映画でも見に行く? と言われ。

近くのシネマックスまで行ってきました。


見てきた映画は、今日から公開の

「犬と私の10の約束」

です。

豊川悦司さんがいい味を出していました。  

勿論、ゴールデンのソックスちゃん可愛かった~


そして最後の方は予想はしていたけれどやはり大泣きでした。


犬の10戒から生まれた、このお話、

私もノエルとミモザに、約束をちゃんと果たさなければと再認識しました。 

ノエル、ミモザには私たちしかいないんだから。 
by sadasari02 | 2008-03-15 16:56 | さり