人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつ春

昨日、今日と暖かく穏やかな日が続いています。 

窓から入るお陽さまの光にノエミモも気持ちよさそうにしています。


昨日の朝も、今日の朝も、地震があったみたいで、寝ていて

あ~揺れてる~って思っていました。 (飛び起きろって言われそう)

リビングで寝ているノエミモが騒いでいなかったので、起きるまでには至らず。

そのまま、また寝てしまいましたが。 昨日の朝方のは結構揺れたかも?



先週の金曜日も晴れていたのですが、9時頃突然お空が暗くなってきたかと

思うと、急に雹(ヒョウ)が降り始めました。  まあほんの少しで止んで

しまったのですが、雹を見るのは本当に久しぶりでした。


お庭の芝生の上に降った雹
少しづつ春_a0045817_11194949.jpg


少しづつ春_a0045817_11203464.jpg



昨日はノエミモのワクチンを打ってもらいに病院へ行ってきました。

2人揃って、9種混合ワクチン。 ミモザは病院でもしっぽフリフリで大興奮。

2人とも、ついでに肛門腺を絞ってもらいました。    一杯出ました~

肛門腺って、いまだに自分では絞る事が出来なくって、先生にお願い

してしまいますが、皆さんは自分でも絞れるのでしょうか?



病院にこんな可愛いマグネット、御自由にお持ちくださいだったので

いくつかゲットしてきました。    

少しづつ春_a0045817_1132083.jpg




お昼からはJリーグの開幕試合を応援にカシマスタジアムへ行ってきました。

さてさて、今年も優勝めざして12月までの長丁場がスタートです。

今年もパパしゃんのお付き合いで、年間指定席にて全試合応援予定です。

まあアントラーズには去年のJリーグチャンピオンとして

恥ずかしくない試合をしてもらいたいものです。


ノエルもスタジアム前の公園で応援です。(これは嘘でお留守番です)
少しづつ春_a0045817_11421661.gif



メインの席からサポーターはこんな感じに見えます。
少しづつ春_a0045817_17442811.jpg







ここ1週間でお庭の方もだんだん、色づいてきました。


黄色いお花が咲きかけたミモザ
少しづつ春_a0045817_11435463.jpg


ボケの花
少しづつ春_a0045817_11452865.jpg


パンジー&ビオラ
少しづつ春_a0045817_11461735.jpg

by sadasari02 | 2008-03-09 11:51 | さり