ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのポティロン

日曜日、強風の中、久しぶりにポティロンの森へ行ってきました。

10月に行ったきりで行っていなかったので、年間パスポートが勿体ないし。(笑)

ノエミモも最近は走っていなかったので少々御不満気味だったし。

という事で本当に強い風の中でしたが走ってきました。


久しぶりなので、ノエミモはハイテンション。 駐車場からドッグランまでは

入場ゲートを通って、10分弱歩くのですが、とにかく引っ張る引っ張るで

本当に訓練これからでもいいから、してもらわないとどうしょうもないと

思えるぐらいに言うことを聞きません。


ノエミモに気を取られていたら、入場ゲートの前で、靴の下に

変な感触~     ウヮー   誰  のウ○チ?  

ミモの?ノエの? と思わず疑いましたが、ミモザもノエルも

その後にすぐにドッグランへ行くまでにウ○チしましたから、無罪です。


誰か、ウ○ピーしたのに気がつかずに置き去ったのでしょうか?

気がついていて、置いていったのなら許さないぞ~

(もちろん、私が拾ってウ○チ入れに捨ててきましたよ)


とにかく最初に変なウンが付いちゃった。  


ドッグラン入場とともに、ボール投げて~  攻撃の2人、

とにかくボールを追って走る、走る~

a0045817_17271435.jpg


ミモザさんもボールを追って、走る~
a0045817_172738100.jpg

走るノエミモ
a0045817_172942.jpg


a0045817_17293413.jpg

   


1時間半ぐらい走った所で、ミモザの様子が少し変に。
あれれ、前足のパットがビロンビロンではないですか。

左右両方合わせて、6ケ所ズル剥けです。

それでも、ボール投げて~ は続きます。

その後、ノエルも同じ様に左右の前足4ケ所ズル剥け状態に。

ノエルもそれでもボール投げて~ は同じく続きます。

そのうち、少し足を引きずる様になってきたので強制終了。

残念だったけれど、2時間で切り上げてきました。



ノエルさん、凄い顔でボールを咥えようとしています。
a0045817_17321314.jpg


左から、ミモザさん、ノエルさん、ラグビーボールさんです。
a0045817_1733475.jpg




去年もこの時期はそうだったんだけれど、乾燥状態が続いていて、

草は生えているけれど、地面がかなり硬いようでした。  

走って行って、急ブレーキかけるからね。



翌日、ミモザは平気で歩いていたけれど、ノエルは足をかばっていたので

お散歩はほんの少し。オチッコだけして帰ってきました。


そんなノエルさん、今日はもう完全復活で~す。  ミモザと取っ組み合いの

バトル繰り広げています。


昨日まで、雨が降っていない日が続いていたけれど、今夜は少し雨になりそうです。

カラカラの乾燥状態も少しは解消されるかな?
[PR]
by sadasari02 | 2008-02-26 17:40 | ノエル&ミモザ