ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早く泳ぎたい?

今日は晴れたけれど、かなり寒くなりました。

朝、車の室外温度計が0℃を示していました。

このあたりで0℃になる事はあまりありません。

家の裏側(北側)は昨日の雨が、所々氷になっていました。




でも昼間、お陽さまが当たったリビングはかなりポカポカ

ノエルもミモザも気持ちよさそうです。

本当に太陽の力は凄いと思います。

a0045817_1772412.jpg


a0045817_1726586.jpg





先日、お友達から、可愛いラブラドールの置物をいただきました。

季節は夏、海水パンツを着て、ビーチサンダルを履いています。

早く、泳げる日が来ないかなと、ノエルもミモザも思っているかな? 

早く暖かくなるといいけれど。

a0045817_17154280.jpg


ミモちゃん特別出演です。
a0045817_19295274.jpg

a0045817_17135327.jpg

 
[PR]
by sadasari02 | 2008-02-13 17:17 | さり