ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモザが来た日

大阪や名古屋で大雪の様ですが、

こちらはやっぱり午後から雨になりました。

雪遊びを少し期待したけれど、今回もダメでした。

↓でも書いたように1月28日はミモザの家の子記念日でした。

今日、雨で時間があったので、午後から昔撮ったビデオをみていたら

ノエルとミモザの初めてのご対面がありました。 ほぼ2年前です。

ミモザこんなバスケットに入ってきました。   

はじめミモザはやっぱりおっかなびっくり、

ノエルは興味津々てところかな?

ミモザが甘える様子、ピョンピョン飛ぶ様子、しっぽフリフリの様子は

この時からだなぁ?とつくづく思いました。


テレビに映したのをデジカメで撮った上に、私の姿が映らない様にしたので

かなり見にくいですが。

1分53秒



2分21秒


本当にしっぽのフリフリがかなり激しいです。
[PR]
by sadasari02 | 2008-02-09 21:00 | ノエル&ミモザ