ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨です

今日は朝から雨になりました。

立春を過ぎ、これから一雨ごとに暖かくなってくるのかな?

雨の日が多くなってきたという事は春が近づいてきたという事かなと思いつつ・・

でも実際のところ、まだまだ寒いですね。  今晩は雪になるのかな?

ノエミモの昨晩の様子です、なんだか怪しいですよね?

最近は毎日こんな感じかな?   少しテレビの音が大きいですが。




そして雨でお散歩に行けなかった今日。 ボールを出してみたら

こんな感じです。  いつもたいてい、ミモザが取って

ノエルがそれを欲しそうにしている事が多いけれど・・・・・・

ミモザから無理やり奪って、ノエルに渡してやりましたが

最後はやっぱりミモザのものに

優しい、ノエ姉ちゃんです。   ミモザは満足げです。




少し長いですが。
[PR]
by sadasari02 | 2008-02-06 16:55 | ノエル&ミモザ