ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊豆高原

お正月も7日になり、我が家も今日から本格始動です。

お正月はというと↓に書いたように、1日は実家&サッカー天皇杯応援、
2日は鹿島神宮参拝で。

3日から5日までは恒例の伊豆高原わんわんパラダイスホテルへ初泳ぎに
行ってきました。

朝7時半に家を出て、高速は渋滞なし、でも海老名のSAが混雑していたので
休憩は小田原厚木道路の平塚PAとなりました。  一般道は熱海や伊東の
付近で渋滞にはまりましたが、11時半にはホテル到着。

お天気も良く、比較的暖かく、例年のごとく、ノエミモはドッグラン&プールを
私たちは、懐石料理と温泉を満喫してきました。

そうそう、ずっと先の話ですが、今年の12月に行われるwan1(わんわん)グランプリの
チャピオン大会に出るための、お正月大会が行われていたので、ノエミモ50メートル
走ってきました。  このお正月大会で3位までに入ると、暮れのチャンピオン大会に
出られます。    ノエルは相変わらずの快走で5秒62。これまでのところ1位に
入っています。  ミモザも5秒83と5秒台を記録、走った9頭の中では2位の記録でしたが
(ノエルが1位)各家庭1頭が代表という事で、参考記録になりました。

プールの方は相変わらず、ドボンドボンの連続でしたが、お友達のおもちゃを欲しがる
のが困りものでした。  とにかく3日間良く泳ぎました。
人間様は少しお疲れ気味。

帰りは温泉に入ってから、3時半にホテルを出発 。出発してすぐに渋滞でどうなる事
かと思いましたが、伊東を抜けたあたりから順調に走りだしました。
しかし、真鶴道路でまたまた、渋滞10Km。 ここはいつも渋滞するので、もう
諦めていましたが、本当になんとかならないかな?
真鶴PAで6時ぐらいになったので、お蕎麦屋さんで夕食を~  渋滞解消するか
なんて甘い考えを抱いたのですが、40分ぐらい経っても、状況は変わりませんでした。

その後の高速は予想を反して渋滞ほぼなし。  東名も首都高も東関東も順調で
9時前に家に着く事が出来ました。

ノエミモも昨日の昼間はやや疲れ気味でしたが夜にはいつもどおりに復活していました。

3日間お天気も良く、車の中から富士山も奇麗に見えました。
a0045817_11412251.jpg

ドッグランでも遊んだけれど、やっぱりプールがメイン
a0045817_1143960.jpg

a0045817_11472020.jpg

WAN1(わんわん)グランプリのお正月予選、ノエルは予選突破確実?
a0045817_1147494.jpg

プール三昧、毎回同じ様なお写真だけれど~
a0045817_11493432.jpg

ノエルのジャンプ
a0045817_11503637.jpg

ノエルのおしり
a0045817_122281.jpg

ノエミモ
a0045817_11534639.jpg

a0045817_11544837.jpg

ミモザ
a0045817_1156389.jpg

a0045817_1157228.jpg

ノエル
a0045817_1158833.jpg

a0045817_11584987.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2008-01-07 11:31 | ノエル&ミモザ&さり