ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラスト

さあ本当に押し迫りました。  今日からパパしゃんはお正月休みに入りました。
1月7日までの10連休です。  でも毎年アットいう間に過ぎて行って
後で後悔する事が多いので有意義にと思いつつ、今日も、もう半日終わろうとしています。

今日は朝から雨模様、予定していた洗車は中止となりノエミモ達の
お散歩も中止です。   これからお買いものへ行って、午後からは残った
お片付けかな?
明日からはお天気回復するようなので、明日はパパしゃんには洗車とワックス掛け(車の)
をやってもらう予定です。(もちろん私の車も)

話は変わりますが最近、ネットでのお買い物がやたらと多い我が家。  毎晩の様に
宅配便屋さんのお世話になっています。

昨日の夜、早々と、ラブラドールレトリーバーの福袋が届きました。    福袋って本当は新年明けてからだよね?
これを購入するのはここ3年の恒例行事になっています。
ネットで20日から売り出しはじめられたけれど、いつも適当なサイズはアットいう間に
売り切れてしまうので、受付と同時に注文しました。

大きな箱に入って届きました。  ノエミモ興味津々
a0045817_10533444.jpg

何が入っているかな?
a0045817_1054255.jpg

これで2人分。  パーカーやらTシャツやら靴下やら  まあ通常はパーカーだけでも
1万円するから、色や、柄があえばお買い得だと思います。
a0045817_10572772.jpg


25日の日にネットでお友達になっていただいたノエママ(noenoeさん)から
こんなマフラーがとどきました~
とてもあったかくて可愛いので、今は私がお散歩へ行く時に使用しています。
ノエルに着けてお写真写そうとしてけれど、ノエル白すぎて、あまり目立たなかった~
あまり上手く撮れませんでした。 ノエママちゃんごめんね。
a0045817_111446.jpg

a0045817_1121244.jpg


今年のお正月のお飾り、例年と変わらず、手抜き~
玄関はこれだけで終了です。
a0045817_114215.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-12-29 11:12 | さり