ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

師走の出来事

今年もあと1週間と1日になりました。 昨日今日とあまりお天気が良くないので
大掃除もはかどりません。 いつものお掃除だけして、予定していた窓拭きや、網戸掃除は
また後日という事になりました。
今日も朝から雨降り、
ノエミモさん達も、お散歩中止で、ソファーで寝ているしかありません。

昨日は大掃除中止のため午後から、ノエルのお誕生日用のケーキ&クッキー作りを
やっていました。 ミモザのお誕生日の時は少し手抜きだったので、
ノエル&ミモザのお誕生日のお祝いとして、少しは凝ったものにしょうと思って
頑張ったけれど、出来栄えは?  
ノエルのお誕生日25日は平日なので、パパしゃんがお休みの今日、
少し早いですがお誕生日会をやってあげるつもりです。 
またお写真撮りますね。


昨日は冬至でした。  我が家もお決まりのゆず湯を。 小さめのゆずを浮かべ
少しヌル目のお湯にゆっくりとつかってポカポカ気持ちが良かったです。
a0045817_10574039.jpg
 

ネットで購入した、ずわい蟹が届きました。 私が知らない間にパパしゃんが
注文していたんだけれど、私がいつも「蟹食べたい~」って言っているのを
聞いて、発注してくれたんだとか?  
お正月休みに鍋でもしようと思っています。
a0045817_113069.jpg


庭にあった枯れかかったゴールドクレスト、最後の1本がやっと抜けました。
まあ、抜けたというか、根をねじ切ったというか。先週、毎日少しずつ、掘り返して
4日間かけてやっととれました。 来年、ここにも花を植える予定です。
なんだか奥歯にはさがっていた物がやっととれてスッキリしたという感じです。
年内に抜けて良かった。
a0045817_118158.jpg


15日の土曜日、私は東京へ買い物へ出かけていたんだけれど、
パパしゃんは近くのホテルで行われた、アントラーズの
10冠達成優勝祝賀パーティーへご招待で行って来ました。

スポンサーさんや株主さんと年間指定の会員を招待してのパーティで
1500人以上が集まったとか。 ホテルの御馳走を食べて、全選手、スタッフと
楽しい時間を過ごしてきたようでした。
a0045817_1115071.jpg

a0045817_11241914.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-12-23 11:25 | さり