人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温水プール

あっという間に今年も2週間とちょっとになりました。

先週のわんパラの結果、ホテルのHPに掲載されています。
更新されるまでは、ノエルのお写真が掲載されてましたが、新チャンピオンの
お写真に変わっていて、なんだかちょっと寂しい気もします。

さてさて先週は、大会の他は、ほとんど土曜日から温水プール三昧でした。
ちよっと前日に泳ぎすぎて、筋肉痛で、大会で走るの遅くなってしまったか?
なんて思ったりもしたけれど、そんな事、準優勝だった理由にはなりませんね?

なんせこの冬場、走るのは近くのドッグランでも走れるけれど、泳ぐのは
もう温水プールじゃないと無理だもの、わんパラでの一番の目的は温水プールです。

土曜日は11時過ぎにホテルに着いたけれど、チェックインの2時過ぎまで
3時間ちょっと。 日曜日はパーティーが終わった2時過ぎから4時過ぎまで
みっちりプール遊びしてきましたよ。  

温水プール_a0045817_8393026.jpg

   ミモザです
温水プール_a0045817_8401149.jpg

   ノエルです
温水プール_a0045817_841426.jpg

ダミーめがけて、シンクロジャンプ
温水プール_a0045817_8415027.jpg

    ちょっと疲れた~
温水プール_a0045817_843935.jpg

温水プール_a0045817_8434262.jpg

   夕日を浴びて
温水プール_a0045817_8442090.jpg

温水プール_a0045817_845133.jpg

泳いだ後はバスローブで・・・
温水プール_a0045817_8454023.jpg

温水プール_a0045817_849747.jpg

by sadasari02 | 2007-12-15 08:52 | ノエル&ミモザ