ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週は

連休はいかがお過ごしでしょうか?  家はパパしゃんが昨日まで出張だったので

普段と変わりなくの週末でした。  

木曜日はパン教室に行って来ましたが、基礎科の上級コースもこの日で修了に

なりました。   次は来年の1月後半からのスキルアップコースを受講する予定で

しばらくの間、お休みとなります。


今回のパンは フランスパン&いよかんバタール

a0045817_15232924.jpg



ここのフランスパンは多くの雑誌にも紹介されている絶品の味だそうです。

また、いよかんバタールはハードなフランス生地の中にバターたっぷりの

いよかんピールの入った生地を包み込んだオリジナルブレッドです。 


金曜日は復習も兼ねて、近くのお友達にパンをおすそわけしようと

一日パン作りに励みました。

a0045817_15254844.jpg


フランスパンとメロンパンとベーグル

一度食べるとやみつきになります。


話は変わって来年用のお庭の球根、やっとこさ、チューリップとヒヤシンスを購入。

今月中には植えてしまわないと。

a0045817_1533239.jpg



ワンコの方はというとノエルもミモザも元気です。  窓際の日だまりで

いい気持ちそうに寝ています。   このベッド、ノエルの為に買ったものだったんだけれど

ノエルはカミカミだけしてここには寝なかったので無駄ななっていたのですが

ミモザは気にいったようです。

a0045817_15372730.jpg
                                                                             

   
[PR]
by sadasari02 | 2007-11-25 15:47 | さり