ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーブンレンジ

11月も半ばを過ぎようというのに暖かい日が続いています。

パパしゃんの会社では、日中はエアコン、冷房運転中だとか。

今週はパン教室がなかったので、東京へも行かず、少々ゆっくりできました。

週1の東京行きは主婦としては結構忙しい~  と言って、自分の趣味で行って

いるので文句は言えませんが。

6月から行き始めたパン教室も基礎科コースの上級も今月で修了になります。

初級、中級、上級と結構一杯習って来ました。 そろそろ最初に戻ってまた復習をしないと

忘れてしまいそうです。

来年からは師範科コースへ行こうか、スキルアップコースへ行こうかただ今考慮中です。 

師範課コースは1回の講習が2日連続になるので、東京の実家に毎回泊まらないと

いけないかも? 家から2日連続で東京まで通うのはちょっとキツイしね?

そうなると、ノエミモが少し心配。 まあパパしゃんに宜しくお願いするしかないか?

やっぱりスキルアップにしようかな?


パン焼き用のオーブンですが、家は10年前からある電子オーブンレンジを使用していますが

少し火力不足気味。  本来なら、ガスオーブンがいいのかもしれませんが、キッチンを

IHにした時に、キッチンへ来ているガスの配管を取り外してしまい、現在はガスが使用

できません。  

新しい、オーブンレンジが欲しいんですが、どれがいいのかわかりません。

誰か、お勧めの電気のオーブンレンジってありませんか?  教えてください~ 


先日作った、ベーグルです。
a0045817_1746345.jpg

 
[PR]
by sadasari02 | 2007-11-15 17:50 | さり