ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨降りです

今日は昨夜からの雨が続いています。 この雨明日まで続くとの事、土日は休養日となりました。 午前中にお買いもを早々と済まし、午後はパン教室の復習でもしようと思います。 

ちなみの今週習ったのは とうふ食パン、とうふクリームパンです。

生地の中に豆腐が入っています。しっとりした
食感。ほんのり豆腐の風味。大小違った食感が
楽しめます。

あまり写りが良くないのですが、とうふ食パン
a0045817_13402120.jpg

とうふクリームパン
a0045817_1341383.jpg



帰りに新装開店したばかりの東京駅大丸新店舗へ寄ってきました。 人人人の大混雑。
これは、またしばらくたって落ち着いた頃にゆっくり見に行った方がいいかな?と早々に引き揚げてきましたが、何かやっぱり買いたいと。 ロリオリ365というお店でケーキを。
1つ600円とお高めでしたが、さっぱりとして美味しかったです。
a0045817_13465562.jpg

a0045817_13472358.jpg

a0045817_13474718.jpg


ノエルはその後、いつもと変わらず、完全復活の様で、ミモザともども元気にしております。

ポチットにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by sadasari02 | 2007-11-10 13:45 | さり