人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたドッグラン

今日で10月もおしまい、今年もいよいよ2ケ月になりました。

ノエミモ、今日はフィラリア予防のお薬day、今年はあと1回。最終回は12月1日の予定です。

フロントラインもしばらくしていなかったので、パパしゃんが帰ってきたらやってもらう予定です。

ノエミモ体重差は4キロあるけれど、フィラリアのお薬もフロントラインも同じ量の処方です。


話は変わって、今週の日曜日、金土と2日雨模様だったのでノエミモ一度もお外に出られず可哀そうかな?と思い、2週連続ひぬまのドッグランへ行って来ました。 

ポティロンでも良かったんだけれど、前日の台風でかなりの雨、ひぬまの芝生なら地面も大丈夫かと思って。    それと、一ケ月分の会費を払ったので、この1ケ月間は何回行っても、もうお金はかかららないので、何回も行かないと勿体ないし。 

御天気は台風一過で絶好のドッグラン日和。 地面も芝生だから問題なかったです。

ノエミモ、ランとプールを行ったり来たり。  プールは10月で来春までお休みなので、しばらく泳げないのが残念。 12月予定の伊豆わんパラの温水プールまでしばらく水遊びはお預けです。     今回も3時間しっかり遊んで帰って来ました。  今週末も行くかな?
またまたドッグラン_a0045817_19153782.jpg

またまたドッグラン_a0045817_19161366.jpg

よくばりミモザ実はボール3つお口に入っています。(2個に見えますが)
またまたドッグラン_a0045817_19244148.jpg

 
ポチットお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by sadasari02 | 2007-10-31 19:26 | ノエル&ミモザ