人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック

ショック!!!

キッチンのIH調理器の上に、パン捏ね用の大理石の板を手から滑らせて
落してしまい、トップコートを割ってしまいました。

車のフロントガラスといい、今年はガラスには運がないかも?

修理代、いくらかかるかな?  

少しでもヒビが入ったり、割れた場合はご使用をお控えください。 と書いてあります。

とりあえず修理が終わるまで、昔からあった1口IHを使う事に。

一口だと一つの物しか温められないのでかなり不便を感じます。 

修理完了まで手抜き料理かな?

ショック_a0045817_16594612.jpg



そして、このお姉さん、最近またまた反抗期か? とても悪さしてくれます。

置いてある新聞紙は噛みちぎる。 ミモザの為にトイレに敷いてあるペットシートも噛みちぎる。

そして今日は、ミモザ用のトイレに置いてあったトイレットペーパーを噛んで逃げ回りました。

トイレットペーパー抱きかかえて、美味しそうに噛んでいます。

しばらくこんな悪さはしなかったけれど。 ミモザより最近悪い子ぶり発揮のノエルです。

ショック_a0045817_178256.jpg


ポチッと押してくださいね。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by sadasari02 | 2007-10-24 17:15 | さり