人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナッツ&ブラッカフェ

昨日のパン教室

ドーナッツ各種    
(リング、ツイスト、カレー、あんこ)

メロンパン


天然酵母のドーナッツは油っぽくなくてふわっと
したしあがり。トゥルナージュのお店の方でもすぐうりきれ
てしまうほどの味だそうです。
とってもモチモチして美味しかったで~す。

今、新宿や有楽町で2時間待ちのあのドーナッツ屋さんよりも美味しいかも?

ドーナッツ&ブラッカフェ_a0045817_1732833.jpg



昨日、私の留守に、パパしゃんブラックカフェ
店長さん、マスター&シオン王子に偶然にも会ったそうです。

パパしゃんがノエミモ連れてお散歩途中、偶然通りかかったお車から
「ノエミモちゃんですか?」ってお声をかけてくださったそうな。

一緒の市内なので、いつか会えるかな?なんて思っていたんですが、
でも市内も広いですから本当の偶然・・・
私、居なくって本当に残念だったけれど、私が散歩していたらきっと違う道
を歩いていただろうし、パパしゃんだったから会えたのかも?
これで我が家もわかった事だし、今度ゆっくり会いましょうね。

ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by sadasari02 | 2007-10-19 17:46 | さり