ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まとめ買い

すっかり秋めいてきたこの頃、朝晩は長袖が恋しい季節になってきました。

今日は朝からフィラリアのお薬を貰いに病院へ。 ついでに、いま一つ奇麗にならないノエルの右耳の洗浄をしてもらって、点耳薬をいただいてきました。 これもまたついでにだったんだけれど、久々にノエミモ2頭とも肛門腺を絞ってまらいました。  肛門腺って自分では良くわからないんですよね?  2人も、お尻のウズウズが無くなったかな?

帰りは、ホームセンターへ寄って、ペットシートのまとめ買い。  新聞チラシ広告で1個980円だったので8個まとめて買う事に。 いつもは1580円で売っていて、たまに広告が出て1180円になる事はあるけれど、この辺ではめったに980円には下がらないので。腐る物でもないのでね。

ここのホームセンターいつも行くところでははなく初めて。  なんだかポイント5倍セールっていうのもやっていて、ポントカードを作ってもらったんだけれど、ペットシートだけでポイントがかなり貯まり、早速500円の商品券をくれました。   今度いつ行くかわからないので、その商品券プラス100円でノエル達の大好きなおもちゃのボールを2個貰って帰って来ました。  何か得した気分です。

ミモザが未だに、お散歩ではほとんどオシッコをしなくって、お部屋でするものだからペットシートは必需品。 それも回数が多い。  ノエルも朝一番はお部屋でするし。   このペットシート家はユニ○ャームのデ○シートを使っています。 

ポチにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

a0045817_12243510.jpg

このボールのシリーズが大好きです。 バスケ、ラグビーなんでも。
a0045817_12255812.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-10-13 12:28 | さり