ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のドッグラン

日曜日に久々にポティロンの森のドッグランへ行って来ました。 
5月3日以来だから、5ケ月ぶりになります。 すっかり1年間有効だった駐車券も期限切れになっていて、更新する事に。 とはいってもここの駐車券は1年間有効で500円だから~お安い。 無料ならもっといいけれど。  
連休最中のいいお天気とあって、大勢の人が来ていました。またアンパンマンショーやビンゴ大会もあったりしてにぎわっていました。

ノエル&ミモザは久々に広いところで思いっきり走れて大満足? お陽さま出ると走っているワンコにとっては、まだかなり暑いようで、ハアハア バケツのお水ガブ飲みでした~  本当にノエルはお水の飲みすぎが激しくって、オシッコばかりしていました。  人間で考えると3~4リッターは飲んでいる感じです。  帰ってきてからもオシッコばっかりだ~

ポッチにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
a0045817_176536.jpg

a0045817_1773365.jpg

a0045817_1775956.jpg

ノエルさん  お水飲みすぎです~
a0045817_178458.jpg

ミモザさん  ノエルの真似ばかりしています~
a0045817_1793068.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-10-09 17:12 | ノエル&ミモザ