ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いたずらノエル

ノエル姉さん、最近エネルギー持て余し気味なのか? 悪い子に変身です。 トイレに敷いてあるペットシーツをカミカミして喜んでいます。 怒られても怒られても、またやってしまう。 今日はあまりに何回もやるので、ハウス行きになりました。  ミモザはそんな悪いことはしません。ノエルが悪いことをしていると、まわりで、ピョンピョン、しっぽフリフリ、もっとやれ~とばかりに大騒ぎです。 

昔はこんな事もありました。
a0045817_19282865.jpg


昨日、久しぶりに美容院へ行って来ました。 いつもショートにしようしようと思いつつ、切るとなるとやっぱり勇気がなくって、昨日も2センチぐらい短くしてもらっただけでした。 美容院へ行くといい気分転換になって気分スッキリ。でも最近は2ケ月に1回ぐらいしか行けません。 
[PR]
by sadasari02 | 2007-09-27 19:34 | さり