ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パン教室&バトル

秋めいてきたと思ったら、また夏に逆戻りです。 今日は朝からまた暑くなりました。  来週の天気予報を見る限りでは、秋はまだ少し先かな?  近くの小学校は今日、運動会の様ですが、朝からカンカン照りの中、熱中症には注意ですね?

今週のパン教室

黒糖パン(プレーン&くるみ入)と  
よもぎパン

写りが悪いですが、左がよもぎパン。 右が黒糖パンです。
a0045817_922477.jpg

よもぎパン  北海道産のよもぎを練り混んだよもぎパンはあんこときなことの相性も抜群で、懐かしい味。  切ると、上の様に中はよもぎ色です。
a0045817_941018.jpg

黒糖パン  黒砂糖の優しい甘味がクセになります
a0045817_972127.jpg



お友達から、パン練器をいただきました。   10年前に通販で買って、箱も開けずのズット物置で眠っていたとか~  使わないというのでいただいちゃいました。 ラッキー
a0045817_911305.jpg
 


ノエル&ミモザといえば最近、とても仲がいいようです。 夕方のお散歩後や夕食後、きまってお互いに遊ぼう攻撃、長い時は1時間ほどガウガウして、自分達で暑くなってハアハアしています。 うるさくていつもテレビの音さえよく聞こえません。

バトルの動画その1   

バトルの動画その2
[PR]
by sadasari02 | 2007-09-15 09:18 | ノエル&ミモザ&さり