ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プール再び~

昨日の夜から、パパしゃんに用意してもらったプール、午後になって解禁で~す。

ノエル、ミモザもう午前中からお庭を見ながらソワソワです。  

本日のお気に入りはラグビーボール。 ミモザがこれを取ったらなかなかお口の中から離しません。  ノエルはこのボールが欲しくってミモザの後を追いまわします。 
プールの周りを何周もして、かなり疲れてもなかなか離さないので、最後はパパしゃんに捕まえられ、お口の中から無理やり取り出されます。
このボールをプールの中へ投げ込むと、ノエルもミモザもそれを追って、ドボン、あまりの勢いにぶっかってかなり危険な状態も。

ノエミモともにプールでお水をかなり飲むのか?花壇の中に入っては何回もオチッコを、あげくのはてには、芝生の上にウ○チも~    今日は1時間半遊んで終了です。  明日もまた遊ぼうね。  私たちもびしょ濡れです。

このラグビーボールが今日のお気にいりです。  ノエルです
a0045817_16422026.jpg

ノエル姉ちゃん、空飛んでるネ
a0045817_16433558.jpg

ミモザにノエルが激突しそう
a0045817_1644884.jpg

ボール投げてくれ~
a0045817_16503761.jpg

ラグビーボールの取り合いです
a0045817_16444559.jpg

a0045817_16451127.jpg



午前中、クロワッサンの復習をしました。 上手く出来た方かな?
a0045817_16485586.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-08-25 16:54 | ノエル&ミモザ&さり