人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さ復活

先週の土曜日は暑さも一息、エアコン無しに過ごせたけれど、やっぱり今週は暑さも復活~
もちろん毎日エアコンのお世話になっています。

この辺りは、東京に比べると2,3℃は気温が低いと言われているけれど、それでも30℃超えるともう1,2℃違ってもとにかく暑いとしか言いようがないですね?

毎朝、5時起きでお散歩へGOしているけれど、今日は少しお寝坊、5時半起きになってしまいました。  お散歩へ出て歩いていると、この時間でも陽の当たる所はもうかなり気温が高く1時間歩いて帰ってくると汗がにじんでいます。

夜は夜で、陽が落ちても、今週は気温があまり下がらないし、ノエル達もハアハアして歩いています。 

埼玉や、横浜方面では夕立ちや雷雨がある日もある様ですが、この辺りは雨も全然降らず、カラカラ状態が続いています。この辺りで一雨欲しいけれど、どうかな? 

明日は、パン教室。 暑い中、東京まで行って来ます。
暑さ復活_a0045817_1730739.gif

by sadasari02 | 2007-08-22 17:30 | さり