ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デカプール登場

御盆の帰省ラッシュがはじまりましたが、我が家はお盆休みがないのでいつもと同じ週末です。
パパしゃんの重い腰がやっと上がって、ノエル達が待ちに待っていたデカプールの登場です。

金曜日の夜に設置をしてもらって、夜5時間ぐらい水を入れました。 今日も朝から4時間ぐらい水を入れ、やっと準備完了です。

デカプールも今年で4年目。 ノエル達の足の爪で、上部の空気が入る部分がかなり穴が開いたりして、ガムテープで補修しているので、見た眼にかなり格好悪くなってしまいましたが・・・

ノエルは昨日の夜からソワソワ。 もうすぐにでも遊べると思い、興奮状態が続いています。
今日も朝の散歩へ行く時、まだお水が貯まっていないプールへ突進しようとしました。ノエルが興奮状態になるとミモザもなんだかわからないけれど、一緒になって興奮します。 とにかくふたり揃って、お庭を見ながらソワソワです。

お陽さまギラギラの2時ついにプール解禁~   もう後はお写真の通り、みんなビショビショになりながら、4時まで2時間遊びました。   

1度水を入れるとお水がもったいないので、継ぎ足し継ぎ足しで3日間ぐらいは遊びます。
また明日も遊ぼうね。
a0045817_20455269.jpg
 

ノエルのジャンプです
a0045817_2047044.jpg

ミモザのジャンプです
a0045817_20481086.jpg

ミモザの直立飛び~
a0045817_20491227.jpg

楽しいよ~
a0045817_20504349.jpg

a0045817_20521054.jpg

a0045817_20584753.jpg

ノエルです
a0045817_20524310.jpg

ミモザです
a0045817_20592959.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-08-11 21:01 | ノエル&ミモザ