ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水遊び

デカプールの出現がなかなか実現しないので、パパしゃんにプラ舟遊びをしてもらう事に。とはいっても、ノエルもミモザもプラ舟にお水を貯めてもそこにじっと入っている事はしないので、ホースの蛇口から水で遊ぶといった感じになります。  ホースからジェットで水を出すと、ノエルは、超ハイテンションになって水に向かってきます。水を止めると早く出せとばかり催促。パパしゃんに向かって突進してきます。 ミモザはというとノエルのテンションの高さに少し押され気味、はじめは一緒にホースに向かって遊んでいたのですが、早々と水のかからない所に退散していました。
ノエルはとにかくハイテンション
a0045817_13133280.jpg
 
早く水出せ~ byノエル
a0045817_13144233.jpg

ノエルのテンションに押されてミモザはパパしゃんの後ろに逃げました
a0045817_13155840.jpg

姉ちゃん、勝手に遊んで~ byミモザ
a0045817_13165615.jpg

水の出し方をシャワーにするとノエルはお腹を見せて寝転がります
a0045817_13181976.jpg
 
私はこっちの方がいいよ~  byミモザ
a0045817_13194899.jpg


約1時間お水遊びをしましたが、ノエルはどれだけお水を飲んだことでしょう?とにかくジェットで勢いよく出た水を全部お顔(お口)で受け止め、そのほとんどを飲んでいるのではないでしょうか?   おかげで、それから2時間の間に、大量オチッコお部屋のトイレで4回。 洩らすといけないので、その後、寝るまでに、裏の空き地でのオチッコ通い4回も行かせました。 行くたびごとに、オチッコ一杯しました~   
[PR]
by sadasari02 | 2007-08-05 13:32 | ノエル&ミモザ&さり