ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月は~

関東も8月に入りようやく梅雨も明け、暑い日が続くようになりました。
台風の影響もなく今日も朝から、晴れて暑い~    

先週の旅行から帰ってもう1週間が経とうとしています。 本当に旅行後の気抜けといった感じでボケボケしていたからあっという間でした。  今週は、パン教室もお休みしてしまったけれど、
パン教室の復習は一応やっています。  また来週は中級の第2講があるので、頑張らなくっちゃあ~。

旅行の帰り、今回はいつもの東名の足柄サービスエリアへは寄らず、鮎沢パーキングエリアに寄りました。 ここのPAにはドッグランがあるからです。(上り線)  (下りは足柄にドッグランがあります) 
ちょうど、ここに6時半ぐらいに着き、まだ明るかったので、私たちのお食事前に
ノエル達の運動タイムとなりました。  あまり走らせると咽が乾いてお水の要求が激しくなって、その後のオチッコが心配だったのですが、ドッグランへ入った後は、そんな心配をおかまいなしに、ノエミモ2頭で勝手に追いかけっこ状態でした。 ボールをミモザがくわえて走ると、それに寄り添う様にしてノエルが追いかけます。   カメラを持っていかなかったのでお写真はないのですが、とても嬉しそうに走っていました。  やっぱり自由に走れるのって嬉しいんだろうなと痛感~  お家にもドッグランが欲しいです。

あーなんだか、帰ってきてまだ間もないのにまた何所か行きたくなって来ました~
でも8月パパしゃんのお休みもないし、我が家の予定は何もありません。
というわけで、あとは暑い夏をひたすら我慢するしかないのかな?
こんな感じで~(ひたすら寝る)  モデルはミモザです。
a0045817_17454298.jpg


アッ  忘れていましたが、デカプールそろそろ出して遊びたいと思っていたのですが、
パパしゃんの腰が重いので、今年はなかなか出現しません。  かなり重いので
準備はパパしゃんでないと出来ないので・・・・   これは去年のお写真です。
パパしゃん、デカプール出してください~ by ノエミモ
a0045817_17521897.jpg


 
[PR]
by sadasari02 | 2007-08-03 17:55 | さり