ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨のお天気

梅雨に入ってもあまり雨も降らず、暑いお天気が続いていたけれど、今日は朝から雨がシトシト。 午前中のお散歩は、雨の止み間になんとか行けたけれど、午後は中止が決定。

そうなると体力持て余した2人は、お部屋で運動会状態。  ミモザがフローリングの上でカシャカシャカシャって全速で走るもんだから、フローリングは傷だらけ~  音を出すと、カシャカシャの音がよく聞こえます。  ノエルもワンコラうるさいし~   この動画、少し長いですが~約2分、カメラの停止するタイミングがつかめず長くなっちゃいました~  編集って出来るのかもしれないけれど、やり方がわからないので我慢してください。 
 
フローリングにもそろそろワックスが必要かな?  ワンコが滑らないワックス「わんわんスベラン」っていうのがまだ、一缶残っているので塗ってあげたいんだけれど、このワックス乾くのに半日以上かかるので、なかなか塗るタイミングがありません。
a0045817_173025.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-07-04 17:08 | ノエル&ミモザ